■天然デマントイドガーネット 0.44ct 【ビビットグリーン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

本日より当店のWEBショップのデザインがリニューアルしました!

ガラッと雰囲気が変わりましたので宜しければ見てみて下さい~♪

宝石大陸 宝石ルース・希少石販売 「貴方に一番近い宝石産地」

それにしても、今日は暑い中に雨が降って蒸し風呂みたいな一日でした(;´Д`)

こんなに暑いと食欲もなくなりそう~(無いとは言ってない)

京都旅行中は暑くても食欲バッチリありましたが(笑)

2日目の朝8時、起床してホテルの朝食にGO~

ビュッフェ式でちょっと取り過ぎちゃいましたが美味しく完食(なお、この約3時間後に鉱物カフェにて3皿完食)

カフェは11時30分オープンなので、昨日のうちに朝どこに行こうかと地図と睨めっこしつつ検討、結果神社巡りすることに決定!

中学の修学旅行での京都はお寺の記憶しかないので、今回は神社がいいなと思いまして♪

そして一番に行ったのがこちら~晴明神社

正直神社仏閣が多すぎでどこに行こうか凄く悩みました。

ホテルの近場かつ、学生時代に読んでた小説とかに出てきてたのでなんか気になって(笑)

境内には桔梗の花が沢山咲いていてとてもキレイでした(*´▽`*)

参拝して、お守りを買ってそのあとトコトコと徒歩で行ったのが

京都御所です。

広いし砂利道が熱を持って凄まじく暑かったです(;´Д`)ハアハア

テレビのニュースなどでは良く映る此処、想像より大きく感じました。

そしてその隣にある菅原道真所縁の菅原院天満宮神社に寄ってこちらも参拝

や~朝に弱い私が午前中にここまで行動するなんて旅パワー凄いですね(笑)

こんな感じで見てまわって11時頃に電車に乗ってカフェに向かいました。

そのあとは先週のブログの内容の通りです(*’ω’*)

気がつけばまた長くなって参りましたので、今日はこの辺で!

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

美しいネオングリーンがギラギラと輝くこちらのピース

ロシア産の高品質で美発色のデマントイドガーネットです♪

サイズもデマントイドとしてはしっかりとした0.44ct、ラウンドカットが華やかかつ高貴に煌めいてみれば見る程に素晴らしい一石です。

ジュエリーにもお勧めな実に品が良く魅力あふれる美石、ホーステールインクルージョンも美観を損なわない程度に散見しておりルーペでご覧いただけます。

端に馬の尾がたなびくようなインクルがご覧いただけます♪

高品質なデマントイドガーネットこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)