新着■天然ジルコン 3.51ct 【ブルー】 カンボジア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~今日も暑いですね(;´∀`)

こういう日は冷たいものが欲しくなってきます。

最近は中々行けてませんが、ベローチェのルイボスミントティーがお気に入り♪

スッキリと爽やかな味でホットもアイスも美味しいです!

一杯240円とカフェにしてはお手頃価格なのも嬉しいです♪

ブログに書いてたら飲みたくなってきました(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらも爽やかな宝石です(^^)/

■天然ジルコン 3.51ct 【ブルー】 カンボジア

カンボジア産のブルージルコン、キラキラと輝く美しいピースは3.51カラットと大きさも中々ある見応え抜群な一石!

凄く爽快感溢れる色合いで、サイダーのような味がしそうです(笑)※食べ物ではありません。

弾ける様な輝きも太陽光の元では更に素晴らしく、ジュエリーにもお勧めなピースです。

夏の青空を思わせる美しいブルージルコン、この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/