新着■天然スフェーン 0.89ct 【ラウンドカット】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から急な豪雨になったり晴れたりと天気が情緒不安定でしたね。

湿度が高くて何だか亜熱帯に居る様な気になりました(笑)

そうそう、今日もランチ3軒隣のレストランに行ったんですが、店員さんに進められて替わりのシェフのおススメメニューを注文してみました♪

↓こちらアボカドとグリルチキンのプレートです。

ポテトも皮付きのまま回りがサクサクで中がホッコリ、胸肉のグリルも柔らかくてコクのあるマイルドなソースとよく合いました♪

これにコーヒーとサラダがついて1080円なんて安い!!

と喜びながら味わって完食、ここに来る楽しみが増えました(*´▽`*)

次はどんなメニューがあるのかな~

よく考えたら、昨日のブログといい何だか凄い肉食ですね私・・・(;´∀`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 0.89ct 【ラウンドカット】 マダガスカル

美しいスフェーンのラウンドカット♪

キラキラの煌きが美しいイエローグリーンのピースです!

太陽光の元では更にギラギラ感が際立ちますので、この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/