天然スピネル 1.01ct 【レディッシュピンク】 タンザニア 高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

昨日のブログで最近はちょっとだけ食事に手間をかけるようになったと書きましたが、未だに食べたいけど手を出してない料理があるんですよね~

ズバリ揚げ物です(笑)

今日なんだかとってもトンカツが食べたいんです(>_<)←夜の7時現在

うわ~近所のとんかつ屋さんに行きたい!

リモートワーク開始前に暫く食べ納めのつもりで食べたきりだなぁ

でも何となく家で作るほどの覚悟がないんですよね(笑)

や~家で揚げると後始末が色々と大変なので、大好きな山菜の天ぷらの為に出始めた頃位しかやらないのですが・・・・・・・山菜?

あれ?あれれ(;’∀’)?

タラの芽やコシアブラの季節っていつだっけ??

確かそろそろのハズ....グーグル~

うぁ~今じゃないですかっΣ(゚Д゚)!

いつもはふらりと野菜マルシェ等に行ったときに見つけて買うのですが、最近はスッカリ失念してました(汗)

近所のマーケットでも特に気にしてなかったので目に入ってない可能性が、今度買い出しに行った時探してみます!

トンカツの話から山菜にジョブチェンジ、食いしん坊な私は揚げ物する日も近いかもしれません(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 1.01ct 【レディッシュピンク】 タンザニア 高品質

とろけるように濃厚で美しいレディッシュピンクにうっとり魅入ってしまうこちらの一石

1カラットの実に魅力的なスピネルがキラリと輝きます♪

赤みの強い濃色なのに鮮明なピンクがビビット!

ここまで絶妙な色ノリのピースも滅多に出会えません(*´▽`*)

ぽってりとした丸みが強く可愛らしいペアシェイプカットが実に可愛らしいです!

この美濃色かつ高品質なスピネルを、是非お手元にてご堪能下さいませ。

とっても綺麗です(^^)/