新着■9.98ct天然タンザナイト【究極TOPトップ】絶賛

こんにちは!店長です(^^)v

 

9月も今日を入れてまだ3日もあります。

こちらのキャンペーンも絶賛開催中なのでよろしければ

ご活用ください。

10000_smp

 

そして昨日…

半年ぶりにTOPトップの1石出会えました♪

日頃から懇意にしてる仲間が、

カットから上がったばかりのタンザナイトのNEWロット

を持ち込んでくれたので商談

全体的に良質な原石だったらしく質・色良いロット、

その中でもTOP品から更にトップカラーを見つけ即決仕入!

こうしてクオリティー高いピースを最初に紹介してくれる

仲間に感謝です。

 

タンザナイトも結構色幅ありますが、今回のルースは

自然光でロイヤルブルーを思わせる青

ペンライトなどでパープルがみえる色に惚れ惚れしちゃいます(^_^)

■9.98ct天然タンザナイト【究極TOPトップ】絶賛

1_000000009083

画像で魅力をお伝えし切れませんが、

正直、タンザナイトとしては

サイズとシェイプ以外これ以上望めないクラス。

濃色なのに暗くない逸品です!

 

宝石大陸を信頼してくれる方の期待は裏切らない1石

究極TOPトップのタンザナイトの色合いをご堪能ください(^^)/