新着■1.25ct天然ミントガーネット【強輝・美発色】UV蛍光

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

雨が降ったり晴れたりと変わりやすい天気ですね~

先週の日曜日は珍しく天気が良かったのでちょっと

お出かけしました!

神保町で古書店を巡り♪

2階がカフェになっている所でちょっと休憩

1475139922723

そして靖国神社の境内で骨董市も少し見物

時間的に店じまい中の所もありましたが色んな

モノがあって面白かったです(笑)

1475139934377

涼しくなって出かけるのが楽になったのでまた

色々お出かけしようと思います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^O^)/

◆1.25ct天然ミントガーネット【強輝・美発色】UV蛍光

img_5186

色ノリ抜群のミントガーネット!

キラキラの輝きが実にキレイなピースです(*^^)v

ハッキリとしたミントグリーンとっても爽快!

鏡の様に光を反射する美カットに見惚れてしまう

1カラットアップです♪

ジュエリーにすれば更に素敵になりますね~

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/