新着◆9.19ct天然ブラックオパール【群青】黒生地 大粒

こんばんは~♪スタッフの阿部です(^^)/

今日でラストの島レポpart4!

思ったよりお盆明けから時間が経ちましたね(笑)

帰省最終日の4日目は昼から友人が車で島まで

迎えに来てくれたので車ごとフェリーで移動♪

見てください、ロープ一本で仕切ってます。

これでアクセル踏んだら海へドボン(‘_’;)

フェリー2階から、さらば我が島~(;_;)/~~~

またお正月に帰ってくるよ

そして因島に着いたので島カフェで休憩

橋のすぐそばです♪

 

因島名産の八朔で作ったガトーショコラ

美味しかったです♪

そして橋を渡って福山へ~

↓これ川じゃないんですよ、島と島に挟まれた

海なんです♪尾道の付近で橋の上から撮影

そして福山について帰省の最後に駅近くの

尾道ラーメン屋に食べに行きました♪

・・・ブログ書いてたら食べたくなっちゃい

ました( ;´Д`)お腹空いた

そして夜行バスが来るまで駅で待とうと移動

して、ふと花壇に目をやるとアクション映画

の名前が付いたバラ発見

え・・・ナニコレ?

薔薇の街である福山でこの映画の撮影した

そうで、それを記念したバラらしいのですが

好きな映画なのでちょっとテンションが上がり

ました(笑)

近くに説明書きをみて面白いと思ってしまいました♪

色々と新しい発見をした帰省でした~!

さて、お話変わって今日の新着をご紹介(*^^)v

◆9.19ct天然ブラックオパール【群青】黒生地 大粒

かなりのインパクト!!

深い群青色がチラチラと輝く魅惑的なブラック♪

真っ黒な生地に広がる青がシックで上品なルースです。

しかも9カラットアップの大粒サイズ(*^^)v

厚みも肉厚でしっかりしたピースです。

手の中でブルーがユラユラと揺らめく様子に目が

離せなくなりそう♪

一見すると暗く感じられるかもしれませんが

太陽光に出すと青みが増してより鮮やかになり

ますよぉ(*^^)v

大きいだけでも存在感があるのに更に黒生地&全体斑

というストロングな一品です!

この機会にぜひお手元でご堪能ください(^^)/