新着◆31.60ct天然モルガナイト【オレンジピンク】ハート 中宝ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂も夏真っ盛りって感じです(笑)

それでは島レポpart3

帰省3日目、前日にかなり体を動かしたので

この日はスローペースに島内を散歩しました。

海岸に行ったら丁度良く引潮だったので貝殻採取

形の良いのがチラホラ、何か作ろうかな~

神社の階段、人けが無いのでちょっと神秘的

です。

昼からまた船に乗って隣の島の友達と

喫茶店でお喋り♪

2時間後にとんぼ返りしましたが(笑)

夜には涼みがてら近所のお寺にご挨拶に行って

みたら・・・

ファンタスティック!住職さん楽しんでますね(笑)

落ち着いた雰囲気の場所もあって素敵でした♪

円を描くのが大変だった様です(笑)

夕食は近所でもらった魚に庭で取れた野菜の

天ぷらでした。毎日魚尽くしです♪

島の中の話ばかりでしたが都内とはまた違う楽しみ

があるので面白いです(*^^)v

島レポは次で最後ですかね~また来週♪

というわけで(どう言う訳?)今日の新着をご紹介!

◆31.60ct天然モルガナイト【オレンジピンク】ハート 中宝ソ付

ゴロンと大きなモルガナイトが登場です!

オレンジをかんだピンクカラーが魅力のモルガナイト

しかも可愛らしいハートシェイプです♪

なんと31カラットアップと大迫力のサイズ感!!

3カラットじゃないですよ?31カラットです(´▽`*)

しかもIFクラス(当社比)のクオリティの良い美品!

ここまで高品質で大きなモルガナイトも珍しいですが、

それがさらにハートにカットされているとはイヤハヤ

驚きました。

今となっては中々めぐり逢えない素晴らしい一石です♪

この機会にぜひお手元でご堪能ください(^^)/

存在感が凄いですよぉ♪