新着■7.83ct天然ジルコン【煌めくブルー】大粒

 

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^O^)/

毎日毎日暑いですね~(-_-;)

最近は30度超えが続いてゆだってしまいそう

三連休も余りお出かけしませんでした(苦笑)

あ、でも昨日は仕事終わりに赤坂の気になる

和風カフェに行って来ましたよ♪

通りからそれた脇道にあるのでホントに隠れ家

みたいで素敵でした(^_^

 

1437470213344

古民家を改装している店内は落ち着いていて独特な空間

とってもレトロな雰囲気でメニューも和風と洋風がマッチング♪

金木犀の緑茶にケーキはゆずレモンモンブランを

頼みました!

1437470227180

今度は違うメニューにも挑戦したいです(*^^)v

 

そしてそして!

今日の新着はこの暑さを吹き払うかのような爽やかな

ブルーをご紹介です(*^^)v

■7.83ct天然ジルコン【煌めくブルー】大粒

IMG_3727

おっきなブルーがキラキラのジルコン♪

鮮やかに素晴らしいテリ感を持つこちらのジルコン

存在感は抜群です!!

色の濃淡によってほんのりとバイカラー風なのも

爽やかで素敵です(^u^)

 

普通ジルコンて色の濃さを出すためにとっても厚みの

あるカットをすることが多いのですがこちらはバランス

良くカットされた場面の広いルースです(*^^)v

 

こちらでジュエリーにしたら華やかでしょうね~♪

ジルコンてテリが強くてホント目が離せなくなります!

この煌めきを是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/