新着■2.75ct天然スピネル【煌めくハート】パープリッシュピンク

こんばんは♪スタッフ・阿部です(^O^)/

今日は色々と明日からのイベントに向けて準備準備の一日

でした(まだ終わってませんけどね~)

 

そしていよいよ明日から3周年記念サマーセールが開催です!!

3year_smp

皆様のお越しを楽しみにお待ちしてます(^O^)/

是非足をお運びくださいませ~♪

 

その前に今日の新着を是非チェック!!

◆2.75ct天然スピネル【煌めくハート】パープリッシュピンク

IMG_3813

見て下さいこの可愛らしいハート♪

コロンとした2.75カラットはスピネルとしては結構大きな

サイズです。

これくらいのサイズでハートのスピネルって中々出会え

ないんですよね!

スピネルがお好きな方には是非チェックして頂きたい

ルースです♪

動かす度キラキラとした輝きはとても華やかで魅力的な

パープリッシュピンクと相まってキレイ!

 

可愛らしいハートシェイプスピネルを

是非チェックして下さいませ(^O^)/♪