新着◆7.72ct天然エメラルド【インディアン】コロンビア

こんばんは♪久々登場のスタッフ阿部です(^O^)/

梅雨のせいか湿度が高くてちょっと倦怠感をかんじ

ますね、徐々に気温も上がってきてますし(-_-;)

 

そうそう私、ジュエリーコンテストに作品を出して

みる事にしました!

仕事の後にガリガリと作品を作成中♪

どんな結果になるかは分かりませんがとにかく頑張って

作ります☆彡

1466154209060

途中経過をまたブログでご紹介しますね♪ヽ(^o^)丿

お楽しみに~

それでは今日の新着をご紹介です!

◆7.72ct天然エメラルド【インディアン】コロンビア

IMG_2377

一目見た瞬間「!?」と思わず驚いたユニークなルース!

透明感のある爽やかなエメラルドに細かなカービングで

インディアンの横顔を象ったこのインパクト(^u^)

女性の横顔とかは何となくありそうですが、まさか

インディアンとは(笑)

頭の羽根飾りなどもキレイに彫刻されていてカッコいい

です♪

加工すればオリジナリティー溢れるジュエリーが出来

ますよ~

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/