新着■16.90ct天然エチオピアオパール【大粒ハートシェイプ】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

大雨が降ったと思ったら晴天になったりと忙しない天気

ですね~友人とお茶をした日はたまたま晴れてて丁度

良い日和でした(^v^)

1466417018328

こういう場は会話が弾んでついつい長居をしてしまうん

ですよ~(笑)

気がついたら2時間とか普通に経ってたりしますし♪

キレイな宝石を見ていてもあっと言う間に時間が

過ぎますね(^v^)

それではお話を変えまして今日の新着をご紹介です!

◆16.90ct天然エチオピアオパール【大粒ハートシェイプ】

拡大イメージ表示 - Internet Explorer 20160620 190426.bmp

キレイな遊色が全面に広がる美遊色エチオピアオパール

大粒のハートが可愛らしいです!!

ありそうでなかなか見かけない大きなハートのオパール

インパクトのある19.9カラット♪

いつまでも見惚れていたくなる素晴らしい斑立ちの

オパールを是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/

キレイですよぉ~