新着■4.71ct天然トルマリン【Perfect Pink】絶賛・ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

 

今日の新着は素晴らしい高品質ピンクトルマリン!!

■4.71ct天然トルマリン【Perfect Pink】絶賛・ブラジル

大きなサイズにも目を見張りますが色ノリ抜群で

輝きもキラキラ♪

何処から見ても素晴らしいルースです!!

直に見ているとついついウットリしちゃいます(*^^)v

 

そのトルマリンをバッチリご紹介するために画像を撮影

したのですが・・・(+o+;)

何度撮っても画像の出来が中々納得いかない(涙)

◆撮り直し前◆

IMG_9045

こちらの画像を一旦掲載したもののテリ感や迫力が全然

伝わらなくて更にチャレンジ!!

 

そしてやっと納得のいく画像が撮り直したこちら↓

◆撮り直し後◆

 

 

IMG_9161

正にトップクオリティー!

美色ピンクの艶のある光沢と輝き、透明感のある

トルマリンですので是非お手元でご堪能下さい(^_^

■4.71ct天然トルマリン【Perfect Pink】絶賛・ブラジル