新着■2.39ct天然クリソベリル【パロット・高品質】強ラスター

こんにちは!店長です(^^)

 

最近スーパーに行くと入口にみかんが並んでいるので

機会あれば購入するのですが、今年は当たり年なんでしょうか?

どの産地も甘くておいしい気がします♪

 

それともグルテンフリー(小麦など食べない)生活で私の味覚が

変わってしまったのでしょうか・・・

ついついみかんを食べすぎてしまう今日この頃です(^_^;)

 

さて、月曜日なので新着紹介!!

今日も6点掲載しましたがピックアップこちら

 

■2.39ct天然クリソベリル【パロット・高品質】強ラスター

2_000000008020

 

ここまでんぽクオリティーは初かもしれません。

とにかく輝き半端ないです!!

 

動画で輝きの強さをご確認ください。

 

これは直感を信じていただければ間違いなし

ぜひご検討ください(^^)/