新着■4.46ct天然ウォーターオパール【メキシコ産】中宝研鑑別付 

こんにちは!店長です(^^)/

 

9月新着も昨日から再開
魅力アイテムをご紹介しておりますのでお楽しみくださいね。

 

そういえば先月末ジャパンジュエリーフェア2015
初出展でしたが中国人バイヤーの爆買いもあったりと
お陰様で良いお取引を頂きました(^^)v

IMG_2710

IMG_2713

IMG_2722

また来年の夏も出展することにしました。

 

さて、今日の新着はウォーターオパール上質品

中々良いものがなくご紹介機会少なかったのですが

4カラットアップで納得のアイテムをGET!!

 

このクラスのウォーター(メキシコ)は初めてかもしれません

 

■4.46ct天然ウォーターオパール【メキシコ産】中宝研鑑別付

2_000000007710

無色透明な地色は濁りがなくクリア

ハイドームに見える遊色が素晴らしいルースです。

良いモノでないと白地の上だと遊色見えなったりするのですが

こちらは下地色に関係なくしっかり遊色をご覧いただけます(^^)v

 

一番綺麗に見えるのは黒地で太陽光

これは是非太陽光の遊色をご覧頂きたいひと品です。

 

動画もございますので是非ご検討ください♪