◆新着1.06ct天然アパタイト【オールドネオンブルー】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

JJFも終わってはや週中の水曜日です♪

いや~たったの3日間でしたが日頃してない立ち仕事は

中々足きました!

土曜日は何もせずに家でゴロゴロ(笑)

 

日曜日には何を思ったか(自分の事なのに!?)

東銀座の群馬県物産プラザまで行ってゲットしちゃいました♪

IMG_2727

群馬県のマスコット・ぐんまちゃーん♪

前々から可愛いなって思ってたんですがなんか無性に

欲しくなって自分へのご褒美に~(笑)

色々なサイズがありましたけど見回してたらこの子と何か

視線が合ったんですよ!

1441186988482

あとクッキーも購入!

群馬行ったこと無いのに(^ム^)

有楽町付近は物産プラザが一杯で結構好きです。

可愛くて癒されましたリフレッシュして今週も頑張りますよ♪

 

それでは今月初めの新着いってみましょう!

◆1.06ct天然アパタイト【オールドネオンブルー】

IMG_7010

抜群の鮮やかさのアパタイト!!

とても深くて濃い発色なのにもかかわらず暗みの無い

ネオン感バリバリのルースですよ(^O^)/

 

テリも良くて一目で、キレイ!!と感じる素晴らしい

発色です♪

1カラットですが実際のサイズ以上に存在感が凄くて

インパクトが半端ないです(@_@;)

 

目が離せなくなりそうな美しいネオンブルーの

アパタイトを是非直にご覧下さいませ♪