新着◆4.11ct天然サンストーン【オレンジニッシュレッド】オレゴン

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

11月に入ってなんだか一気に冬らしくなって

きましたね~

町の飾りがハロウィンの次の日からクリスマス

になったのには驚きました(笑)

そうそう、寒くなる前に色々な所に行ってみようと

思って自宅から一駅程の日暮里を散策して見ました

1478510166777

布やボタンなど洋裁関係の問屋さんが沢山

あって見応えがありましたよ♪

1478510154876

ボタン・革・レースなど、色々ありすぎて

目移りしてしまいました(笑)

そして人気スポットの谷中銀座商店街にも

行ってみました♪

1478510252898

下町情緒ってこういう事言うんだなぁと

懐かしい雰囲気が満載(^v^)

でも人混みが酷くて歩くのが大変でした(苦笑)

1478510303481

その場で豆を焙煎してくれる谷中珈琲で

豆を購入♪

1478510207712

近すぎて逆に行った事の無かった場所だったので

すが中々楽しかったのでまたブラッと行ってみます♪

それでは今日の新着をご紹介!!

◆4.11ct天然サンストーン【オレンジニッシュレッド】オレゴン

img_9947

濃色のオレンジニッシュレッドが魅力的な

オレゴン産サンストーン!

ここまで赤みの強いサンストーンってあんまり

見かけなかったので驚きました♪

インクルはありますがガチャガチャした感じの

しない透明感で、キレイです(^v^)

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい!