新着■4.07ct天然ペリドット【ビルマ】美品

こんばんは♪スタッフの阿部です!

昨日に引き続き今日もとても寒いですね(>_<)

コタツを出したい気分ですが自分でもよく分からない

意地で12月まで粘りたい(笑)

 

そうそう、ちょっと前にブログで紹介したカフェで

ドリンクのレシートと引き換えで付いて来るクロネコ

なんですが↓

1446629584873

あの時は一匹だったのが・・・

 

 

 

増えました☆ヽ(^o^)丿♪

1448527501167

いやまぁ正確には増やしちゃった訳ですがとりあえず

全5種類コンプリートで満足!

今はデスクのパソコン横にこの様に集合してます(笑)

一か所に固めるとちょっとシュールでしょうか(゜-゜;)?

何かを集めるのってやっぱり楽しいですね♪

そして集めたモノを見るのも嬉しいモノです!

 

キレイなルースの収集も心が豊かになりますね(^^)

今日の新着も是非ご検討下さいませ♪

■4.07ct天然ペリドット【ビルマ】美品

IMG_7842

テリッとしたオイリーな光沢が魅力的なペリドット♪

黄色みの少ない良色のオリーブグリーンがキラリと

輝く魅力的なルースです(^_^

 

イブニングエメラルドと称される様に夜の落ち着いた

照明下にて魅惑的な表情を覗かせます。

4カラットとサイズも在りますのでジュエリーにも

お勧めですよ!

 

魅力溢れるオリーブグリーンの光沢を是非お手元で

ご堪能下さいませ(^O^)/