新着■1.49c【マンダリン】天然スペサルティンガーネット

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

三連休もアッと言う間に終わりましたね~

今日からお仕事の方も多いのでは?

私は日曜日に友人と一緒に広島風お好み焼きを食べに

九段下まで行ってきました♪

1448357090919

味はとっても本格派で美味しかったです♪

地元が広島県との県境なのでお好み焼きはずっと広島風

を食べてきました、中々こっちだと自分に合った味が

無くって(汗)

広島風って野菜や麺・卵などを混ぜないで何層にも

重ねて焼くんですよね、だから家では中々作るのが

難しい(-_-;)

里帰りしたら必ず地元の店で食べてました(笑)

 

それではお話変わって今日の新着行って見ましょう♪

■1.49c【マンダリン】天然スペサルティンガーネット

IMG_7503

とっても鮮やか!!

素敵な発色と輝きのマンダリンオレンジが登場です♪

 

何処から見ても明るくで鮮やかな色味は見てると活力が

湧いてきそうなエネルギッシュな色合いです(*^^)v

 

テリ感も強くて動かす度にガーネットのキラキラとした

キレの良い輝きをご覧いただけます。

これだけキレイだとジュエリーにしても映えますね♪

 

1カラットハーフの魅力的なスペサルティンを是非直に

ご堪能下さい(^O^)/