新着◆4.04ct天然オレゴンサンストーン【爽やかグリーンブルー】カスタムカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

今週も今日でラスト!

明日からお盆休みに入ります♪

私は今から夜行バスに飛び乗って島へ~

流されてきます!

朝荷造りいていたら2年前に無くしたと思って

いた指輪を見つけました!

旅行バックからコロンと転がり出てきた時は

嬉しかったなぁ(笑)

気温も割と涼しくて幸先が良いかもしれません♪

また帰ってきたら島ネタレポートいたします(^_^)/~

それでは今日の新着をご紹介!

◆4.04ct天然オレゴンサンストーン【爽やかグリーンブルー】カスタムカット

明るく爽やかなグリーンブルーがキラキラ♪

かっこよいカスタムカットと相まってとても

魅力的なピースです!

夏らしい発色で見てるだけでスッキリした気分に

なりますね♪

サイズも4カラットと大きめなので存在感も

御座います!

この機会にぜひお手元でご堪能ください(^^)/