新着■2.43ct天然タンザナイト【Beatiful Color】美濃色

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

お盆休みも終わって今日からまた頑張ります♪

それでは恒例?の島レポートです!

いつも余り変わり映えしないかも知れませんが

どうぞネタが無くなるまでお付き合いください(笑)

 

まずは初日12日の早朝7時頃に福山駅前に無事

降り立ちました!

当たり前ですがお店などは殆ど開いていなくて

喫茶店で朝食を軽く食べた後、早々に最寄りの島へ

移動しました。バス11時間→バス1.5時間( ;´Д`)

福山から尾道を通り過ぎて因島へ、バスの中から

橋を通過する瞬間をパシャリ♪

友人と早速おち合ってお好み焼き屋にGO~‼

広島焼きにありつけました♪

※お腹が空いてたのでお好み焼き撮るの忘れて

ました(無念)

そして友人と船が来るまでの待ち時間すごした後、

快速船に乗って実家の島へ移動!

乗船時間35分程※約2時間おき

5時半ごろにやっと事で島へ到着しました♪

や~長かった( ;∀;)

帰ったら母が好物のタイのアラ炊きや夏野菜の

料理を作って待っていてくれました♪

やったー!これを食べに帰ってきた!(断言)

この日は疲れて泥のように眠りましたよ~

とぉ、お話が長くなってしまいましたね(‘_’)

お話変えて今日の新着をご紹介島しょう!!(誤字)

■2.43ct天然タンザナイト【Beatiful Color】美濃色

久々に良いサイズの美濃色タンザが入ってきました♪

見てくださいこの色合い(´▽`)

深くて濃厚なパープリッシュブルーがキラキラと

輝いて実に美しいピースです。

2カラットアップでここまで濃色のピースはありそうで

あまり見かけません。

サイズ的にも使いやすい大きさですし、ジュエリー

加工にもピッタリ♪

ペンライト(白熱灯)など違う光源での妖艶な表情も

また魅力的ですね!

この機会にぜひお手元でご堪能くださいませ(#^^#)