新着■37.21ct天然バイカラートルマリン【大粒・レア】ブラジル

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^^)

最近は日が長くなってこの時間でも明るいので
なんだかこんばんはって感じがしません(笑)

気温もすっかり暑くなって正に夏って感じですね!

来月には島流し(里帰り)なので今から帰りの
高速バスチケットをとってます。

1カ月前から予約できるのですが、お正月と
お盆はすぐに予約しないと満席になっちゃう
ので(-_-;)
早く海が見たいなぁ~

っとその前にしっかりお仕事致しましょう♪
では今日の新着をご紹介です↓

37.21ct天然バイカラートルマリン【大粒・レア】ブラジル

IMG_9741

大きなバイカラートルマリン!!

ここまで大きくて色がはっきり分かれたルースも
今ではかなり珍しいのではないでしょうか?
37カラットオーバーのサイズは存在感バッチリ!!

鮮やかなピンクと落ち着いたブルーのコントラストが
魅力的なトルマリンです♪

バブル期より保管されていたモノを譲って頂いた
ヴァージンストーン(誰の手にも渡っていない)
コレクションに加えて頂きたい一品ですね♪
今では希少なルースですので是非お手元へ(^O^)/