新着■33.75ct天然アメトリン【マロンシェイプ】ボリビア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

この前上野にブルガリ展を見に行った際に本館の

方の常設展も一緒に見てきました。

色々と展示されてましたがそのなかで目を惹いたのは

古墳時代の装飾品

*撮影OKの所で写しております!

1447925181176

ちゃんとキレイに形成された指輪と腕輪が

輝いてました。

 

太古から人は身を飾る装飾品を作ってたと言うのは

何とも感慨深くてロマン溢れる話ですね♪

私も長く愛用してもらえる素敵なジュエリーをご提案

して行きたいと思いました(^_^

 

それではお話を変えました今日の新着をご紹介です(^O^)/

■33.75ct天然アメトリン【マロンシェイプ】ボリビア

IMG_7063

ペアシェイプが横長に広がって正に可愛らしい

マロンカットのルースです♪

濃いパープルとゴールデンイエローがバランス良く配色

されていてバイカラーファンの方にはお勧めです(^^)v

 

全体に細かなカットがキレイに施しておりキラキラと

した輝きをご覧いただけます。

コロンとした形と色ノリの良いバイカラーが素敵な

アメトリン是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/