新着■1.01ct天然スピネル【良質レッド】ミャンマー

こんばんは♪スタッフ阿部です(^O^)/

先週末は上野の国立博物館に行ってブルガリ展を見て

参りました♪

いやーゴージャス!!

目を見張る大粒サイズのエメラルドやルビーにサファイア

などの貴石がゴロゴロ使われておりましたΣ(@_@;)!

もちろん素材だけでなく精緻な技法がふんだんに使用

された精巧なジュエリーにメロメロです♪

 

1447838885376

世界中から愛されるブランドは伊達じゃありませんね!

美しい宝石は見ているだけで幸せになれます♪

開催期間中にもう一度行こうかな~(^_^

 

そして当店からも美しい新着をご紹介♪

■1.01ct天然スピネル【良質レッド】ミャンマー

IMG_6934

深くて濃厚な深紅のスピネル

強烈に惹きつけられる魅惑のレッドがキラリと上品に

輝きます(^_^

 

その昔ルビーに間違えられてしまった逸話が残るほど

色鮮やかなレッドは高級感があります!

そしてスピネル美点であるキレの良い煌めきも深い

発色と相まって素晴らしく美しいです♪

 

年々人気の高まるスピネル、状態の良いモノは徐々に

品薄になって参ります。

この機会にレッドがキレイなスピネルを是非お手元で

ご堪能下さい(^O^)/