新着■3.98ct天然ロードライトガーネット【煌めきのプリンセス】

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^O^)/

ついに昨日から12月になっちゃいましたね~♪

街中も一面クリスマス、寒いけどどこか暖かい
雰囲気のこの時期が大好きですv

クリスマスのお相手がいればさらに好きになる
んですけどね~(笑)

まぁ出したばっかりのコタツでうたた寝して
しまう様な女子力じゃ今年もダメですかね(-_-;)

久々のコタツが気持ちよくて年に数回してます、
一人暮らしのコタツは危険ですよっ!(風邪引く~)

皆様もお気をつけて~(^▽^)/

それでは話を変えまして今月のトップバッターはこちら!!

■3.98ct天然ロードライトガーネット【煌めきのプリンセス】
IMG_6040

キラキラの素晴らしい輝きを楽しめるこちらの
ロードライトガーネット♪

8×8mmの4カラット近いサイズのプリンセスカット
濃厚なレディッシュオレンジは存在感がバッチリ!

一般的にガーネットって赤暗い色をイメージされる
事もあるかもしれませんがこのガーネットは全く
違います(^_^

深くて濃い発色なのに強い輝きによって暗い
感じは全ありません♪
湧き上がる様な強い煌めきを放っていますv

安価なルースとは全く違う上質なガーネット!!
この煌めきが画像や動画では中々お伝えしきれない
のが残念ですが実にキレイですよ~
惹き込まれちゃいそうです♪

是非このガーネットの魅力を直にお手元でご堪能
下さいませ(^O^)/