ブラックオパール産地LIVE再び♪

こんにちは!店長です(^^)

昨日今日と東京も寒いですが、地域によっては
寒波で雪も凄いらしいですのでお気をつけ下さい。

そういえば昨年カナダ・エドモントンに嫁いだ知人、
最近のFACEBOOKの投稿に、天気が良く少し気温が上がって‐19℃、
ですって。少し上がって日中‐19℃とは(・。・;)
明け方には‐40℃あったとか…
秋は好きだけど寒いの嫌いな私としては早く春になってほしいものです。

というわけではないのですが、
日曜日南半球真夏のオーストラリアへ旅立ちます♪
もちろん買付ですよぉ~(^^)v

相変わらず良いモノ出てないみたいですが、2014年最後にライトニングリッジへ
気温50℃の世界!!
飛んでる鳥が焼けて落ちてくる。まさに焼き鳥(笑)

で、ライトニングリッジで当店と言えばブラックオパール産地LIVE
ネットショップの利点を生かしブラックオパール鉱山の町から買付け直後のアイテムを即売します!!
現地買付

ただし、1年前に比べても買付難しくなっている現状
良いモノ買付けできれば…の条件つき。
こればかりはタイミングもあり全然買えない場合もあるので…
開催などブログやメルマガで随時ご案内予定です。
8日現地IN、数日買付集中しますのでできるとしても12日前後になるかと。

ちなみに昨年11月下旬開催の産地LIVEは数少なかったけど納得の品が揃ったので、
大変ご好評いただき、掲載後ご注文メールで一杯に
IMG_0873

今回も魅力的なアイテムを買付けできるよう
皆様もパワー送ってくださいね。

しかしリッジ行って
毎日ステーキ食べて
IMG_0840
マイナーとビール飲みながら買付して
IMG_0874
買付けたのコツコツ写真撮ってアップして
IMG_0837
温泉入って
IMG_0843
また買付して
IMG_0839
そしてまたステーキ食べて
IMG_0860
でまた買付
t02200295_0239032012757322464t02200164_0320023912757322465
で、打ち上げで夕焼け見ながら
IMG_0876
またビール
IMG_0884

こんなことしながら、オパール鉱山の町から
直接ネットショッピングで紹介なんてしてる宝石屋もいないですよね^_^;

今回も楽しんでもらえるよう頑張りま~す。