新着◆3.71ct天然ジルコン【煌めくピンクカスタム】タンザニア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)

もう少しでゴールデンウィーク突入ですね♪

先週末の日曜日に居間のアウトレットモールに

行ってきたのですがGW前なのに凄い数の人で

した(@_@;)

初めて行ったのですが大きくて廻るのが楽しかった

です♪つい洋服を沢山買ってしまいました(笑)

そう言えば池袋のサンシャインもいつ行っても

人が沢山、色々なお店が入っているので飽きません♪

この前なんて中で駄菓子屋さんを見つけました(笑)

懐かしくなって子供の頃に良く買ってた駄菓子を

買って食べて見たら昔を変わらない味だったなぁ(*^^)v

いつも行かないお店や新しく見つけたお店を巡る

のはワクワクしますね♪

GWももう直ぐですし、色々と新しい発見があり

そうです!

おっと、永くなりました(汗)

今日の新着をご紹介します(^O^)/

◆3.71ct天然ジルコン【煌めくピンクカスタム】タンザニア

今日は上質なピンクジルコンが登場しました♪

見て下さいこの複雑で繊細なカット!

キラキラの煌めきを放つカスタムカットの美しい

煌めきに見惚れてしまいそう(^_^

只でさえ輝きの良いジルコンが更に洗練されて

なんとも魅惑的♪

人気の高いピンクカラーは色ノリも良く、濃厚な

発色が実に上品です。

しかも3.71カラットとサイズもしっかりございます

のでジュエリーにしても素晴らしいですよ(*^^)v

是非この機会にキレイなジルコンをご堪能下さい!