新着■1.63ct天然ツァボライトガーネット【Neon UV Type】タンザニア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日はモヤッとした曇り空で雨が降らないかと

心配していましたがギリギリ大丈夫そうですね。

先週の日曜日は天気が良かったので朝のうちに

近所の運動公園に散歩に行きました♪

近所と言っても少し歩きますがそれも運動に

なりますし、広々して気持ちの良い所です(^^)

花壇もキレイに花が咲いていて春だなァって

感じました♪

一時間ほど散歩してちょっとコーヒーブレイク

豆を挽いて入れた珈琲とキラキラの結晶化した

シュガーでちょっと贅沢な気分です♪

気分転換に散歩に行くのは良いですね~

特に今の時期は過ごしやすいし緑がキレイなので

散歩にピッタリです♪

また今週も行こうかな~(^_^)

それではお話変えて今日の新着をご紹介!!

こちらもキレイなグリーンですよ♪

■1.63ct天然ツァボライトガーネット【Neon UV Type】タンザニア

ネオンの様にキレイなツァボライトガーネット!

UV蛍光を持った希少かつ魅力的な一石です♪

明るく鮮やかなネオングリーンのツァボライトを

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/