新着■天然スターサファイア 3.24ct 【良質ブルー】スリランカ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

最近天気が良くて春らしくなってきましたね♪

先日有楽町の交通会館内を歩いていた時に新しい発見をしたのでチラッとご紹介(笑)

↓一階にある全国の名産品を集めたお店を覗いてみました。

色々な食品がズラッと並んでおりその中でふと壁を見ると気になる張り紙を発見

↓概要【絞って36時間以内の新鮮で一切水を加えていない牛乳で作ったソフトクリーム】

なにそれ食べてみたい!!

と、すぐさまイートインスペースにってお試しのハーフサイズを注文!

※食いしん坊の私がハーフサイズなのはその時まだ気温が低かったからです(笑)

そして来たのがこちら~↓

とてもサッパリとして上品な味わいでした。

甘過ぎずにとても優しい口当たりで美味しかった~(*´▽`*)

品質にこだわりぬいた新鮮さが伝わってきます。

私的にはこのお店の向かいにある北海道物産店の濃厚なタイプよりも好み(笑)

次はもう少し暖かくなってから普通サイズを頼もうと決めました♪

おっと、また食べ物ブログみたいになってしまった(;’∀’)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スターサファイア 3.24ct 【良質ブルー】スリランカ

六条に輝く魅力的なスターサファイアが登場!!

透明感のある実に美しいブルーサファイアにスターが浮かび上がる様子はとても幻想的

良色のブルーは暗すぎず淡すぎない素敵な色合いです。

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/