新着■天然エメラルド 0.32ct 【無処理】 ロシア GIA産地鑑別

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日で暖かく、だんだ薄着になっていくのがいいですね~

何だか身軽で(笑)

そうだ、この前練馬で入ったカフェのカフェラテが可愛らしかったのでちょこっと載せます♪

ラテアートと言う訳ではありませんが、

なんだかCMにでも出てきそうなとても正統派って感じの見た目だったので(*´▽`*)

味も濃厚で美味しかったです!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然エメラルド 0.32ct 【無処理】 ロシア GIA産地鑑別

ノンオイルのナチュラルなエメラルド♪

エメラルドとしてはインクル極少の透明感のある良質な一石

鮮やかで明るいグリーンカラーは青みが強くてとてもキレイ(*´▽`*)

サイズ以上の存在感を持った素敵なロシア産のエメラルドです!

この機会に是非お手元でご堪能下さい♪