Designing Jewelry = Entertainment

こんにちは!店長です(^_^)

3月も明日で終了◇2018年も4分の1終わったね。
なんて社内で話てたのですが、
しかし早いですねぇ~。

週明け4月2日
新しい環境がスタートする方も多いと思います
なれるまで大変と思いますが頑張ってくださいね。

疲れた1日の終わりは宝石の煌めきで
癒されてください(^^)

私たちも新サービスを4月中にスタートできるように準備中。

色石ルース専門店としてスタートしましたが、
ご要望もありジュエリーオーダーにも年々力を入れてきました。

今回のサービスは
ジュエリーのオーダーメイドってハードル高そうだし
店まで遠いしという方にもルースからのオーダーの楽しさが
伝わればと思います。

身に着けて楽しむジュエリー派の方楽しみにしてくださいね

では良い週末をお過ごしください(^^)/