新着■0.59ct天然パパラチャサファイア【マダガスカル】 GIA鑑別付属

こんばんは~♪スタッフ阿部です(^^)/

気温が20度をこえてすっかり春の陽気ですね♪

桜も見頃と言っておりますが、私は梅も趣きが

あって結構好きです。

御徒町から近い湯島に白梅商店街と言う通りが

ありますが名前の通り綺麗な白梅が道沿いに

咲いておりました♪

そういえば先日遠出した横浜でもきれいな花木が

在ったなぁ

通りすがりだったので、まじまじとは見ていま

せんが一本の木から濃いピンクと淡いピンクが

咲いていて不思議でしたが、あれも梅だったのかな?

もちろん桜も大好きなので咲いているうちに見に

行かなければ~♪

と、小話はここまでで今日の新着をご紹介!

■0.59ct天然パパラチャサファイア【マダガスカル】 GIA鑑別付属

こちらも花の様に鮮やかで可愛らしいパパラチャピンクです♪

キラキラしたオーバルカットでビビットな発色が

とても美しい(´▽`)

僅かにインクルが御座いますが、肉眼では全く

気になりません。

華やかで春々しいパパラチャサファイアです!

この機会に是非お手元でご堪能下さい(*^^)v