今日は土曜営業日でした♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

や~まだまだ暑い日が続きますが徐々に

秋らしくなってきましたね。

今日の朝、出勤途中に何気なく空を見上げると

空の青がとっても鮮やかに見えて、

「これが秋晴れって言うのかなぁ」としみじみ

感じました。

まぁ、今まで暑過ぎて空を見上げる余裕が

無かっただけかもしれませんが(笑)

なんだか気持がサッパリしました♪

宝石でもそうですがキレイな色を見ると

なんだか癒されますね(^_^)

明日も空を見上げて見ようと思います。

 

そして今日は月に一度の土曜営業日でした。

直に見たいけど平日は仕事で見に行けない!!

と言う方は是非次回足をお運び下さいませ。

お待ち致しております(^^)/