新着■17.78ct天然トパーズ【カスタムローズ】ロンドンブルー

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日の休みは家でまったりしました~

週明け月曜、今日からまたお仕事開始です!

そうそう昨日はずっと前から気になっていた

自宅の駅近くにあるレトロな喫茶店に入って

みました♪

1473668823512

いつも常連さんぽい人ばかりでちょっと入るの

を躊躇していたのですが日曜の夜遅かったせいか

この時間は私だけ♪

どうして気になっていたかと言うと・・・

1473668491537

立て看板に「猫が居ます」って書いてあった

からです!!

とっても可愛らしい顔をした美猫さんが入口で

出迎えてくれました♪

席について見てたら来店の鈴に素早く反応

お出迎えにすぐドアまで移動してましたよ(笑)

1473668492854

コーヒーも大きなカップに並々と入っていて

ついつい長居してしまいました(^_^

1473668492167

まったりするのに丁度良い場所を見つけました♪

また日中にも行ってみようと思います(*^^)v

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!

■17.78ct天然トパーズ【カスタムローズ】ロンドンブルー

img_3473

ついに来ました!来ました!

青い薔薇!ブルーローズ(^O^)/

深~いロンドンブルーを人気のカスタムローズに

カットした独創的なトパーズです(^_^

このカットって表面は普通のファセットカット

なのに裏面の凹凸のおかげでバラの花の様に見え

るんですよね♪

今まで「アメシスト・パープルローズ」と

「グリーンクォーツ・グリーンローズ」が

在りましたが今回は新色と言っても良いかと♪

こちらの他にもローズクォーツでもご用意し

ておりますので是非合わせてお楽しみ下さい

(^O^)/