7月最後はいつもと違うアイテムで

こんにちは!店長です(^^)

 

やっと梅雨明けした東京

早速夏らしい天気で宝石を見るには最高の太陽です♪

黒生地のブラックオパールは太陽光下で最高の色を

見せてくれますのでお手持ちの方はご確認ください。

 

昨日アップのレッドオンブラックなんかも太陽光下は格別です(^^)v

 

さて、7月最後となります新着は

昨日商談したオパール業者が持っていた化石オパール

CobL2bcVIAA19A9

と言っても宝石質ではなく鉱物クラス

普段このクラスは扱ってないのですが

お手頃だったのと欲しい方いなければディスプレイにして

もイイかと思い買ってみました。

 

鉱物クラスなので宝石というより化石って感じですが

木や貝がオパールに置き換わるなんてロマンですね。

CobKuIwVUAAdyCM

こちらは木がオパールに置き換わったもの

木の感じそのまんまです。

 

ご興味ございましたらどうぞ!

上記のオパールはこちら

いつもと違う新着で7月最後の週末をお楽しみください(^^)/