新着■1.60ct天然ブラックオパール【極上☆レッドオンブラック】5ツ星 ダブルサイド

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

最近は比較的すごし易い気温が続いてますね♪

しかしどうにも撮影やパソコンや加工など

長時間同じ体制でいる事が多いせいか肩こりが

酷くて酷くて(-_-;)

そこでちょっと楽になる方法を調べてみたら入浴

の仕方で結構変わるとか

実際にやってみようと思ってホントは高めの温度が

好きなんですが昨日はぬるめのお風呂にゆっくり

一時間ほど入ってみました。

そしたら今日の朝何となく体が軽くて肩こりや

体のだるさが無くなってました(*^^)v

これは良いかも~と一日ご機嫌で仕事が

出来ました(笑)

ゆったりする事も大事ですね♪

 

それではお話変えまして今日の新着は一球入魂

のこちら!

1.60ct天然ブラックオパール【極上☆レッドオンブラック】5ツ星 ダブルサイド

1_000000008881

極上の素晴らしいブラックオパールが登場です!

真っ黒な生地から力強く鮮やかに輝くこの美遊色

正面から見た時の赤斑がたまりません(*^^)v

ブラックオパールの魅力が最大にご堪能頂ける

魔性の逸品を是非お手元でお楽しみ下さい!

この遊色は必見ですよぉ(^O^)/