2016年上半期も終わりですね~♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(^v^)

あっと言う間に6月も今日で終わりですね~

上半期が過ぎて今年も折り返し、時間が経つのって

早いです(@0@;)

特にここ4~6月は印象に残ることが色々ありました♪

コンテストにジュエリーを出品して見ようと思い立

って見たりとか(笑)

 

そうそう、こんな事もありました!

たまたま立ち寄ったビーズショップで欲しい商品の

場所を女性店員さんに質問

そしたらなんだかとってもその店員さんに見覚えが

ある様な気がして思わず凝視(笑)

あの人かな?でも違うかもなぁ~(@_@;)

と心中モヤモヤしてました(なんか怪しい人みたい笑)

そしてレジで会計をするときに勇気を出して聞いたら

やっぱり同じ時期に彫金学校に通っていた方で私の

事も覚えていてくれました♪

学校に通っていたの8年位前ですけど結構覚えている

もんですね~

学校で課題制作してた頃が懐かしくなりました(^v^)

 

そしてお話変わりましてこちら♪

こちらのルース、既に出品中のルースですが

もうちょっとキレイに撮れるのではないかと思って

撮影し直して見ました!

22.98ct天然エチオピアオパール【絶品ネオン遊色】ハイドーム

IMG_3598

斑立ちが良くてビカビカの美遊色オパール♪

より実物に近くなっておりますので是非ご覧下さい!

サイズと相まって素晴らしい美しさと存在感ですよ~