久々に加工のご紹介です♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(^v^)

本日の新着はお休みさせて頂いております。

そしてブログでは久しぶりに加工頂いたジュエリーを

ご紹介させて頂きま~す♪

お好みによって様々なデザインをご用意致しますので

是非ご参考にご覧下さいませ(*^^)v

加工するとルースの時とはまた違う雰囲気になりますよ

 

■K18YGスピネルPDT

IMG_0305

シャープな縦長ペアシェイプにダイヤを付けたミル打ち

ペンダント、ピンクの色味が映えて可愛らしく仕上がり

ました♪

 

■Pt900サファイアRG

IMG_1115

美発色のロイヤルブルーサファイアに白いダイヤが

映えて高級感のあるリングになりました♪

 

■Pt900ブラックオパールPDT

IMG_2192

シンプルなデザインでかえって遊色が際立った印象に♪

 

■K18YGトルマリンRG

IMG_2994

バイカラーの色味が映えるカジュアルリング♪

 

■Pt900サファイアRG

IMG_3027

引っかかりの無い挟み込みデザインで、ダイヤとミルを

あしらった華やかなデザインです♪

 

■Pt900サファイアPDT

IMG_3009

美しいロイヤルブルーサファイアが映える繊細で上品な

ペンダントになりました♪

ブルーと白系地金&ダイヤは相性抜群ですね(^v^)

 

オーダーギャラリーにはこの他にも今までお作りした

ジュエリー画像を掲載しておりますので是非ご覧下さい♪

こちら↓よりどうぞ!

■ジュエリーオーダーギャラリー

 

そうそう最後に訳あり品に新たに数点出品しております

のでそちらもご覧になってみて下さい♪

■訳あり品紹介

それでは明日も宝石大陸を是非チェックして下さいませ~(^O^)/