5月になったのでブログデザイン変えてみました。

こんにちは!店長です(^^)v

 

ゴールデンウィーク序盤

5月になったのでブログデザインをシンプルにしました♪

 

サイトもそうですが長年運営してると

ついつい色々付け足したくなってゴチャゴチャしがちですが

 

結局シンプル イズ ベストってことに気づかされます(^_^;)

 

ジュエリーデザインも個人的にはシンプルが好き

色石センターにしてシンプルでかっこいいシェイプ

自分にデザインセンスあればなぁ~

 

ジュエリーでいずれなにかしたい野望は持ってるので

いずれタイミングを見て何か考えたいと思います。

 

そして明日5月2日は店舗営業しますので

お時間ございましたら是非宝石の煌めきをご覧に

赤坂まで足をお運びください(^^)/

 

引き続き良いゴールデンウィークをお過ごしください