久しぶりに『土8』開催♪

こんにちは!店長です(^^)

 

昨年の11月からグルテンフリー(小麦系食物食べない)を

継続してるのでラーメンとか食べられないのですが

昨日取引先の方が赤坂に麺なしラーメンがあると

朝の情報番組で見たらしく、その話を聞いたので

早速行ってみました。

img_3985

麺の代わりにキャベツ

ラーメンじゃなくラーキャベ(笑)

 

旨いことはうまいのですが

正直これだけだとお腹いっぱいになりません。。

やっぱラーメンは普通の麺が良いですね!

 

さて、今日は久しぶりに『土8』やります!

 

『土8』(ドハチ)とは

土曜日午後8時にこれぞというひと品を掲載すること。

普段18時新着に間に合わない方も、

掲載を待つ楽しみを感じていただけます♪

 

今夜はキャラアップのオレンジとピンクのバランスが良い

ハイクオリティーな非加熱パパラチャサファイア

20時TOPページ掲載となりますので是非チェックください(^^)/

 

では引き続き良い週末をお過ごしください。

急に寒くなってきたので風邪ひかないようにご注意ください

 

18日までクリスマスクーポン使い放題

xmas_coupon_smp