新着■2.94ct天然タンザナイト【美濃色トリリアント】高品質

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

冬も深まりミカンが美味しい季節になって

来ましたね~

そして今年も愛媛の母からミカンが届きました♪

1481274528179

バリィさんがプリントされた可愛らしい段ボール

1481274540174

開けて見ると多少バラつきのあるモノの大ぶりな

オレンジ大のみかんが♪

紅マドンナという今人気の品種らしいです。

一見堅そうですけど手で簡単に剥けるくらい皮が

薄くてゼリーみたいに柔らかい果肉がぎっしり詰

まってました!

甘くて美味しいミカンを食べると地元を思い出し

ますね~

帰省が楽しみです(*^^)v

 

そしてお話変わって明日は月に一度の

土曜営業日です!

平日仕事で中々お越し頂けない方はこの機会に

是非足をお運びくださいませ♪

お待ち致しております(^O^)/

それでは今日の新着をご紹介!!

■2.94ct天然タンザナイト【美濃色トリリアント】高品質

img_4134

美濃色なパープリッシュブルー♪

キラキラとトリリアントが美しく輝きます!

濃色なのに素晴らしいテリと鮮やかさにウットリ

見惚れてしまいますね(^_^

ペンライトなど光源によっては更に妖艶な多色性

をご覧頂けるタンザナイト

気品すら感じる色合いは一目で高品質なルース

だと分かって頂けるかと思います♪

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/