LINE@合言葉でポイントGET!!

こんばんは!店長です(^^)

 

昨日掲載の記念アイテム

012

魅力なかったですかねぇ~(^_^;)

やはり選べないのと1石ごとの情報がないと…。

自分は見てるので安い!!って勝手に感じてました(汗)

実物見れないネットだと価格だけじゃないですよね~反省!!

 

さて、先月からLINE@を開始したのですが

なかなかのペースで登録いただいております。

何と言っても増え方が早いですね。

と言ってもまだ少ないですが、

フェイスブックは全然なのでやはりスマホの時代なのでしょうか?

 

トークでのお問合せのやりとりも、スピーディーで

なかなか便利です。今のところ私が対応してますが

なるべく早くご対応いたします。

 

ちなみに友だち登録しただけでは、個人間と違い

誰が友だちに追加されたかこちらではわかりません。

 

トークで挨拶してもらって初めて分かる状態ですので

ちょっと覗いてやろって方も是非登録してみてください。

 

ということでLINEでポイントGETキャンペーン!!

友だち登録し、さらに合言葉をトークで入力いただいた方に

もれなく800P差し上げます(^^)v※SHOP会員登録が必要となります

 

合言葉は『登録しちゃったんだからぁ~♪』

ってのはどうでしょう(笑)

 

冗談です…どなたかわかるものをトークでお知らせいただければOK!

ポイント付帯するので宝石大陸会員IDもしくはお名前(フルネーム)を

お知らせください。すでに登録済の方もどうぞ(すでに付帯した方は除きます)。

 

期日は4月20日まで◇奮ってご参加くださいねぇ~。

ライン

PCでご覧の方はQRコード

またはID検索:@JXD5031Z

 

スマホの方はこちら
Add Friend