新着■1.05ct天然ブラックオパール【トロピカルカラー】美遊色

こんにちは!店長です(^^)

 

今日は久しぶりにオーストラリアからオパール業者来日で商談

宝石大陸品質、数がありません…(T_T)

 

まぁ現地夏で3月まで採掘止まってるということもありますが

それにしても少ない。

 

そんな中でも面白いルースなど仕入れましたので早速掲載

印象的なルースは直ぐ紹介したくなりますね(^^)v

 

どうぞご覧下さい。

■0.55ct天然ブラックオパール【レッド】強遊色

009

小粒ながらクリアな発色で曇りなし◇どの角度から見ても 色が出ます。

明るいレッドをお探しの方に。

 

■1.05ct天然ブラックオパール【トロピカルカラー】美遊色

025

もう色がありすぎて、画像だとゴチャッてしちゃいますが、

まさにトロピカルをイメージさせる色合い。

 

かたちはバナナシェイプ(笑)

いや、三日月のほうがカッコいですね。

イメージは皆様にお任せします。

 

とにかく遊色部分は抜群!!

そして表面にねんどがあるので破格の掘り出しモノでした。

完全なら倍でも買えません。

肉眼で 見てるだけでワクワクしますが、

ルーペで見ると色の出方にさらにテンションあがります♪

 

動画でもご覧ください。

 

<<お知らせ>>

明日4月11日は月に一度の土曜店舗営業の日

10:00-18:30ですので都内お越しの際はお立ち寄りください