『ブラックオパール』検索表示1位♪

こんにちは店長です(^^)v

かれこれ5年近く大手モールに出店することなく
※無料化後ヤフーには一応オパール大陸を出してますが
手が回らず放置状態…(^_^;)

地味にコツコツ運営しているマイナーネットショップですが、
じんわり訪問者いただく方も増えてきて
ユーザー サマリー - Google Analytics - Google Chrome 20150129 113745.bmp

累計訪問者も本日ブログ書いてる時点で455,544人
きっとモール出店に比べると少ないのかもしれませんが
検索などから探してこれだけの方に訪問いただけるのは何とも嬉しい限りです。

で、その検索でも上位に表示されるようになってきました♪
特にSEO対策など一切やってないですが、内容が評価されているのでしょうか?

ヤフー『ブラックオパール』検索ではウィキペディアに次ぎ2位(広告除く)
「ブラックオパール」の検索結果 - Yahoo!検索 - Google Chrome 20150129 115046.bmp

『ブラックオパール ルース』では1位!!

グーグル検索『ブラックオパール ルース』ではなんと1位
ブラックオパール ルース - Google 検索 - Google Chrome 20150129 112537.bmp

オパール専門店様を抑えてヤフー・グーグルからサイトの内容を
評価頂いてるのは嬉しい限りです(^^)v
現時点の結果なのですでに変わっているかもしれません。

他にもタンザナイト、サファイア、スピネルなどルースでは1位
タンザナイト ルース - Google 検索 - Google Chrome 20150129 112632.bmp
スピネル ルース - Google 検索 - Google Chrome 20150129 112644.bmp
サファイア ルース - Google 検索 - Google Chrome 20150129 112728.bmp

他は調べてませんが上位なら嬉しいですね。

これからはフェイスブックなどソーシャルメディアなども
より重要になると思いますので(もうなってますね)
もう少し充実させていければと思います。

これからもなるべく無駄な経費をかけず、
365日最初からベスト価格でご紹介』をモットーに運営し
ウェブの片隅で目立たずひっそり運営継続できるよう頑張ってまいります。