新着■0.80ct天然ブルーサファイア【ロイヤルブルー】美色

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^_^

ブログを書き始める前に早速本日の新着メキシコ
オパールをお買い上げ頂きました♪
有難うございます(^O^)/

あっと言う間に1月もあと僅か、まだまだ寒いです~
私の携帯の天気予報では明日の最高気温3度です(驚)
もしかすると雪になるかも・・・(-_-;)

明日は休み前の金曜日、暖かくして出勤しなくては!
皆様も防寒にはお気をつけて~(^^:)/

それでは話を変えて本日の新着をご紹介!!
■0.80ct天然ブルーサファイア【ロイヤルブルー】美色
IMG_0040

惹き込まれそうな魅惑のロイヤルブルー♪♪♪
スリランカ産のブルーサファイアです!

高貴な色と煌めき良質なルースをご覧いただけます
ディーですが黒さは一切感じません(^_^

中々この美色ブルーを画像だけではお伝えしきれ
ませんが、直にご覧いただければ、
「なんてキレイなんだろう!」と感じて頂けると思います♪

是非この魅力的なロイヤルカラーをお手元でお楽しみ下さい!