今日は土曜営業日でした♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

さっきから遠くでボンボン大砲の音の様なモノが

聞こえてきて何だろう?と思っていたら今日は

花火大会だったのを思い出しました!

ここまで聞こえて来るんだ!?とビックリ(@_@;)

思い出すのが遅すぎました・・・

今からじゃ間に合わないな、残念(苦笑)

 

そして今日は月に一度の土曜営業日でした!

平日ご来店頂けない方は毎月第2週目土曜日を

是非ご利用下さいませ(*^^)v♪

 

本日の新着アップはございませんでしたが現在掲載中の

私的に注目のルースをピックアップしてご紹介します♪

◆2.92ct天然ブラックオパール【黒生地】

1_001001000436

このルースを初めて見た時は地色の黒さに驚きました。

極上の漆の様な正に漆黒の地色に赤とグリーンがパッと

散り咲いて美術品の様、なんてオリエンタルで風情のある

オパールだと思ったモノです(^u^)

 

奥深くて味わいのあるブラックオパールを是非チェックして

見て下さいませ♪