新着◆0.65ct天然ルビー【非加熱・タンザニア】非加熱分析付

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

 

いきなりですが最近の私の夢事情です!

最近夢の中でも会社で働いてるんですよね~

朝起きたら、あれ?会社に居たのに何で家に

居るんだろう(?_?)

などと思うのもしばしば私ってよっぽど働きモノ

なんですね(笑)

でも休みの日はしっかりリフレッシュしないと♪

 

そんなこんなで週末の金曜日~!

明日からお盆休みの方もいらっしゃいますかね?

当店明日は月に一度の土曜営業日となっておりますので

是非お立ち寄り下さいませ♪

 

そして夏にピッタリの情熱的なルースをご紹介!!

◆0.65ct天然ルビー【非加熱・タンザニア】非加熱分析付

IMG_4107

驚くほどにとっても鮮やか!!

ここまで明るくて鮮やかな非加熱ルビーは

滅多にあるモノじゃありません(^_^

 

しかも贅沢なラウンドダイヤカットに仕上げてテリも抜群!

素晴らしい輝きと目を見張るピンキッシュレッドの発色に

見惚れてしまいます♪

 

正にビビットカラー!

ジュエリーになったら目線を集める事間違いありません♪

惚れ惚れしちゃう色鮮やかなルビーを是非お手元で

ご堪能下さいませ(^O^)/