7月12日土曜は店舗営業日♪

台風は温帯低気圧に変わったとのことでひと安心♪
都内暑くなりました!こんにちは店長です。

明日12日は月に1度の土曜営業DAY

平日お仕事などでお越し頂けない方は
是非明日の機会にキラキラの宝石をご覧になりにお越しくださいネ。
室内涼しくしてお待ちしております(^^)/

そして今日は17時からGIAセミナーに参加
スクリーン キャプチャ8

当店でも取得サービスを行っている世界的な鑑別機関GIA
最新の色石情報といよいよ色石の鑑別がGIA TOKYOで始まる
みたいですので、話聞いてきます。

今まで色石は海外に送って取得してたので約2か月かかりましたが
少しは納期が短くなるので利用しやすくなるかと思います。
追ってセミナーの内容は書きたいと思います。

そういえば、
ライトニングリッジ居住者安藤氏もGIA.GGの資格保有者だったはず

では週末も宝石大陸でお楽しみください(^^)/