11月15日『土8』(ドハチ)開催♪

こんばんは!店長です(^^)

今週も1週間終了しました♪

今週は少しのんびりな1週間でしたが、
連日新商品掲載ましたので週末じっくりお楽しみください。
今日の新着もすごいですよぉ~(^^)v

そんな週末土曜日、11月最初の土8(ドハチ)開催します!!

※『土8』(ドハチ)とは、
平日18時新着掲載に間に合わない方にも、ドキドキ感をお楽
しみ頂く為に、土曜日PM8:00にこれぞというひと品を掲載す
ることを通称ドハチと呼んでおります。

明日は[3カラットアップのノンオイルエメラルド タイGIT鑑別付

通常エメラルドはインクルージョンが多い結晶ですので
ほぼ含浸処理されておりますが、稀に無処理も流通し
ノンオイルエメラルドとして珍重されます。

画像がこちら
029

モザイクで分かりませんね(笑)

ライトグリーンでテリ良いルースとなっておりますので
11月15日PM8:00トップページ登場ですので
ぜひご覧ください(^^)/