新着■2.77ct天然トルマリン【ネオングリーン】ブラジル

こんばんは!宝石大陸・阿部です(*^^)v

一昨日ちょっと面白い事がありました!
友人と有楽町を歩いてたんですが
ルミネ前に凄い人だかり、何かな?
って思ったらどうやら映画の特別試写会が
あった模様、誰か有名人来るのかな?
と思っていたら何と・・・

ブラッ○・ビ○トが登場!!
全然知らなかったからビックリしました!(@○@)

近くからは見えませんでしたが建物の2階に上がって
上からウォッチング(笑)
遠目でもカッコ良かったです(^_^
目撃!
写真じゃ全然誰か分かりませんけどね~

それではお話を変えて今日の新着いって見ましょう!!

■2.77ct天然トルマリン【ネオン】グリーンブラジル

IMG_4566

ギラッとしたの輝き!
ネオン感のあるグリーンがキレイ♪

オクタゴンカットのキリッとしたフォルムに色ノリ
の良い濃色グリーン!!

普通色みが深くなって行くと暗くなって行くことが
多い鉄起因のグリーントルマリンですが、こちらの
ルースはそんな印象は全くありません!

強い煌めきはまるで自分で光っているかのようですね♪

色幅の広いトルマリンの中でもグリーンは代表色の
一ですがこんなグリーンもめっきり少なくなってきました。

正しくネオングリーンって感じの魅力溢れるトルマリン
コレクションにもお勧めです!
是非この機会にお手元でお楽しみ下さい(^O^)/